ビーグレンデンタルの口コミとよくある質問

スクリーンショット 2016-08-29 1.48.12

『ビーグレンデンタル ホワイトニングジェル』を使ってみたいと思う人はどんなことに疑問を感じるのかや実際に使った方の感想やどんな口コミがあるのかを調べていくと、次のようなものがあることが判明しました。

スポンサーリンク

ビーグレンデンタルに実際に寄せられた質問・疑問

どういうメカニズムで歯が白くなるのですか?

ビーグレンデンタルのホワイトニングジェルの歯を白くする成分は『過酸化カルバミド』です。

さらに独自配合のEXポリリン酸が配合されており、これが歯の汚れを浮かせて取り除く働きをします。

この2つの成分の働きで歯が本来持つ色を取り戻すだけでなく、歯を漂白することで今まで以上の白さを実現することが出来ます

ホワイトニングジェルが服についてしまいました。どうしたら良いですか?

衣服や身の回り品にホワイトニングジェルがついたままにしてしまうとシミになったり色落ちしたりする場合があります。

すぐに水で洗い流してください

歯の矯正をしていますがホワイトニングジェルを使うことはできますか?

矯正治療中のご使用はお控えください。

アメリカ製品ですが、日本人にとって刺激が強すぎることはありませんか?

本製品は知覚過敏の方にもご使用いただけるように開発された、低刺激のホワイトニングジェルです。

そのため、日本人でも安心してお使いいただけます

ホワイトニングジェル1本で、どれくらい使用できますか?

トライアルキットの場合、1日1回使用したとすると約1週間ご使用できます

注射器の1メモリが1回分の使用量です。

ホワイトニングケアセットをご注文の方は、1日1回の使用で4週間、1日2回使用すると2週間お使いいただけます。

開封後はどのように保管したら良いですか?

開封後は直射日光が当たらず、湿気のない場所(冷蔵庫など)で保管してください。

その際、中身が漏れないように専用にスタンドをお使いいただくことをお勧めします。スタンドがない場合はキャップをしっかりと閉じて保管して下さい。

また開封後は10日以内にご使用ください

ビーグレンデンタルのホワイトニングジェルの使用に年齢制限はありますか?

本製品は18歳以上の方のご使用を対象としています。

専用のマウスピースを破損してしまいました。どうしたら良いですか?

ご購入1ヶ月以内で、通常のご使用中にはゾンした場合は代替品を手配致します。

カスタマーサポートまでご連絡ください。

人工歯がある場合でも、ホワイトニングジェルを使うことはできますか?

人工歯であってもホワイトニングジェルを使うことが出来ます。

長年の使用により、人工歯の表面にも色素が沈着します。

ホワイトニングジェルによってその色素が取り除かれ、本来の歯に戻ります。

(以上、ビーグレンデンタル公式サイトより抜粋)

ビーグレンデンタルに寄せられた質問は他のQ&Aとは違い、サポートに関するものや商品の保管方法といったものが多かったのが印象的でした。

ホワイトニング効果に関しては、歯科医院で扱っているものと同じなので効果に関しては特に疑問はないという方が多いということなのでしょう。

本格的なホワイトニングを行いたい方に最適の商品と言えます。

ビーグレンデンタルの口コミや感想

ビーグレンデンタルを実際に使った方の感想の中でも圧倒的に多かったのが、「何かをしながらホワイトニングができる」というものでした。

これはマウスピースにホワイトニング剤を満たして使うビーグレンデンタルのホワイトニングジェルならではの特徴です。

次いで「歯がつやつやになる」と言った感想も多く見受けられました。

白くなっていくのがわかるので、うれしくて鏡でチェックしたりしています。

私はアメリカに憧れて、数年前にサンフランシスコの語学学校で勉強していました。アメリカ人は歯並びがよくみんな真っ白な歯をしていて羨ましかったのを覚えています。

現在は、東京の某病院で看護婦をしていますが、患者散との会話に笑顔は欠かせません!歯に自信が持てないと自然な笑顔になれないので、ずっとホワイトニングに関心がありました。

主人はアメリカ人なので当然のように歯が白いし……そんな時にビーグレンデンタルと出会いました。

子育てと仕事で忙しいため、毎日30分もトレイをはめてホワイトニングできなかったので、歯みがきと一緒に5分くらい優しくブラッシングする形で1ヶ月間続けてみました。

歯にツヤが出て、前よりも白くなりました。白くなっていくのがわかるので嬉しくて鏡でチェックしたりしています。職場でも自然な笑顔で患者さんに接することができる様になりました!(東京都・30代女性)

自分の都合に合わせてでき、どんどんきれいに!

美容業界に携わっていたこともあり、ずっと美容に関しては気をつけていたつもりでしたが、毎日仕事や家事に追われて、ついつい歯のケアは後回しになっていました。

ビグレンデンタルのホワイトニングは、自宅で毎日短時間の使用でお手入れできるということで、使ってみることにしました。

最初は「毎日30分もケアの時間が取れるかなぁ〜?」と考えていましたが、実際に使ってみるといつもの歯みがき+αで、家事をしながらでも、テレビを見ながらでも、自分の都合に合わせてでき、歯がどんどん綺麗になっていくのを実感できました。

しかも、白くなるだけでなく、ツルツルしていくのも気持ちいいので、長く続けていきたい商品です。(東京都・30代女性)

初めてから4〜5日で、2トーンほど白くなりました。

ビーグレンのカスタマーサポートという職業柄、今回の「ホワイトニングジェル」の販売開始に先立ち、製品を試す機会に恵まれました。

ビーグレンデンタルのホワイトニングは、家事をしながら、テレビを見ながらなど手軽に短時間でできるので、「これなら私にもできそう」と思いスタートしました。

始めてから4〜5日で、カラーガイドの色で2トーンほど白くなり、しかも、白くなっただけでなく表面がつやつやで綺麗になり感動しました。

子供達に「ママの歯キレイ!」と喜ばれ、周囲からも「若いね〜」と褒められることが増えて、気持ちも明るくなり以前よりもよく笑う様になった気がします!(カルフォルニア・50代女性)

(以上ビーグレンデンタル公式サイトより抜粋)


ちなみに3つ目の2トーン明るくなったというのは、下の写真でいうと元々の歯の色から2個左の色になったということです。

IMG_0537

ビーグレンデンタルのまとめ

このようにビーグレンデンタルのホワイトニングジェルは歯科医院で処方される成分と全く同じで、使い方もほぼ似ていることからカナリ格安でホワイトニングが始められると言えます。

この記事に関連している人気の記事

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る