薬用PGホワイトニングProを使った人の口コミとよくある質問

スクリーンショット 2016-08-29 14.04.52

薬用PGホワイトニングPrをこれから購入しようとしている人はどんなことが不安だったり、疑問だったりするのかや実際に使った人はどんな感想を抱いたのかを調べていくと、みんな興味深いことに注目するんだなというのが分かったよ!

じゃあ、まずは購入を迷っている人の疑問を集めるところからやってみよう!

スポンサーリンク

薬用PGホワイトニングProに実際に寄せられた疑問・質問

毎日歯磨きしているのにナゼ歯に着色するのですか?

今まで歯磨き粉には歯を削る汚れを落とすための研磨剤で汚れただけではなく歯の表面を傷つけ、逆に汚れがつきやすい状態にしています。

そして、大量の泡が発生する発泡剤とスーッとする香料で磨いた気分になってしまっています。

さらに刺激の強い成分入りの歯磨き粉を使用することで、逆に歯ぐきを痛める結果となってしまっていました。

薬用PGホワイトニングProは、これらの研磨剤や発泡剤が一切配合されておらず、「ポリリン酸」が配合されています。

そのため、歯をこすらずわずか数分で黒ずみをピカピカにすることができるのです。

1日あたり95円で簡単に開始できますので、ぜひご活用ください。

(以上、薬用PGホワイトニングPro公式サイトより抜粋)

と、薬用PGホワイトニングProに関する質問はあまり多くなく、主に製品の成分に関するものがあったよ!

個人的な印象としては、もう少し質問集やQ&Aを多く掲載すると、もっと購入したい方のユーザビリティーが増すのになと感じた。

じゃあ、逆にすでに使った人はどんな意見を持っているかな?

薬用PGホワイトニングProを実際に磨いた人の感想

初めてのホワイトニング大成功!

コーヒーやワインが大好きで、歯の黄ばみが気になりだし、色々と試してみましたが効果がありませんでした。ところが【薬用】PGホワイトニングProを使用したところビックリするくらい白くなり、愛用しています!

家族にも勧めて喜ばれております。(30代女性)

白くなっただけでなく、口臭もなくなりました!

テレビ番組で紹介されていたので購入したのがきっかけでリピートしています。長時間、歯の表面がツルツルで汚れがつきにくく、歯が白くなりました

他の商品では口の中がネバネバする感じがどうしても取れなかったのですが、息もスッキリとし、人前でも笑顔に自信が持てる様になりました。(40代女性)

「歯医者に行ってないの?」と友人に驚かれるほど効果が!

一年以上使用しています。当時、歯茎が減って後退し、歯が伸びた様に見える状態でした。歯医者には足が向かず、ダメもとで使ってみたところ友人から「歯医者に行って治療したの?」と言われる程、歯茎がしっかりと歯を支えてくれる様になり、同時に息も気にならなくなりました

今では、歯も丈夫になりました。私にとって顔の化粧も大事ですが、歯の健康が第一です。【薬用】PGホワイトニングProありがとうございます。(50代女性)

(以上PGホワイトニングPro公式サイトより抜粋)

多かったのが女性ユーザーからのコメント!

その中でも『口臭』が気にならなくなったという意見がチラホラあったよ!

自分の口臭って自分ではあまり変化に気づかないものだけど、気持ち的に気にならなくなったってことかな?とも思ったけど実際に使った人がそう言ってるからそうなんだろうね!

PGホワイトニングプロ まとめ

タロペは歯周病の専門医だけど、「歯茎再生」という言葉少し過大広告だと感じるんだ。

医学的に歯茎を再生させるのは、本当に難しい試みだからね!

だけど、成分を見る限りは歯肉の炎症を抑える「グリチルリチン酸ジカリウム」やホワイトニングに効果の有る「ポリリン酸」が配合されているから、間違っちゃいない製品であることは確か!

ただ、歯周病を治したい目的で使うのはよそう!あくまでも予防やホワイトニングのつもりで使うのが一番かな。

この記事に関連している人気の記事

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る