ホワイトニング製品の【返品・全額返金保証制度】を比較

32e4d5e5e351c25a567b278688f5ffed_s

せっかくホワイトニングを使い始めても「ん?なんか思ったのと違うな」と思うこともありますよね?

そこで、各製品ごとの返金保証制度やその条件について比較してみると次のようなことが分かりました。

スポンサーリンク

ホワイトニング返金保証の比較と返品できる条件 

薬用パールホワイトプロシャイン

特に返金保証はありません。


薬用オーラパール

ホワイトニングジェルそのものに対する返金保証制度はありません。

付属の電動歯ブラシに対する6ヶ月間保証制度はあります。


はははのは

10日間返金保証制度があります。

商品が届いてから10日以内であれば、商品1箱分の代金が返金されます。

薬用ちゅらトゥースホワイトニング

未開封のものに限り、8日以内なら返品が可能です。

返品送料は購入者が負担しなければなりません。


薬用ポリリンデンタルリンスEX/薬用ポリリンジェルEX

45日間全額返金保証制度があります

条件は、「ポリリンジェルEX 30g」と「ポリリンデンタルリンス 500ml」のセット商品を購入して、1週間ほど使って納得いかなかった場合です。

返金保証に際して、容器を返品しなければなりません(配送費は購入者負担)。


ビースマイル トゥースホワイトニング

特に返金保証制度はありません。


レディホワイト

60日間返金保証制度があります。

返金保証が使えるのは、その初めて購入した場合のみです。

また定期コースでの購入は保証されておらず、単品で買った場合のみです。

セット商品で購入した場合は、未開封の商品のみが返金対象とのことでした。


ブラニカ

30日間の全額返金保証制度が付いています

初めて購入した場合のみ適用で、返品の際の送料は購入者が負担しなければなりません。

また数本まとめて購入した場合、2本目を開封した時点で返品が不可能となります。

なた豆塩はみがき

返金保証制度はありませんでした。


パールホワイトPROEXプラス

45日間返金保証制度があります

1つの商品に対して都度購入をした場合、1回だけ返品をすることができます。

商品を1週間ほど使うのが条件です。


トゥースMDホワイトEX

14日間全額返金保証制度があります

数本購入した場合は、2本目を開封した時点で返金対象外になります。

また容器を返品しなければなりませんが、その送料は購入者が負担しなければなりません。

ティースドロップ

返金保証制度はありません。
ホームホワイトニング TEETH DROPS-ティースドロップ-

ビーグレンデンタル ホワイトニングジェル

365日間返金保証が付いています

都度購入も定期コースもどちらも対象で、商品購入後365日以内に申請することで全額返金保証制度が適用されます。

返品の際の送料は購入者側で負担しなければなりません。

薬用PGホワイトニングPro

90日間の返金保証制度があります

商品を1週間使い続けることが条件で、定期購入の場合は返金の対象外です。

また都度購入の場合でも、2本目以降は対象となりません。

ポリリンキューブ

商品に破損や不良品があった場合のみ7日以内であれば返品が可能です。

使用後の返品は受け付けていません。

ホワイトニング返品・返金保証まとめ

調べたところによると15の商品のうち、7つの商品で返金制度があることが分かりました。

一番良心的だなと感じたのは、ポリリンオーラルケアシリーズの「薬用ポリリンデンタルリンスEX/薬用ポリリンジェルEX」です

理由は、返金保証期間が45日間と長いことです。

「ビーグレンデンタル」も保証期間が『365日間』と長いため良心的ではありますが、返品先がアメリカなのか、日本に返品事務所があるのか不明でした。

もしも返品先がアメリカの場合ものすごい送料がかかりますね!笑

この記事に関連している人気の記事

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る