ビースマイル トゥースホワイトニングの口コミと使用後の感想

スクリーンショット 2016-08-29 17.53.13

ビースマイル トゥースホワイトニングを実際に使った方の感想を聞くと「ホワイトニングが家で手軽にできる」というものだったので、他にはどんな使用感があるのかを調べることにしました。

スポンサーリンク

ビースマイル トゥースホワイトニングを実際に使った方の感想・実感

お家でホワイトニングできるから家好きな私には最高!

クリニックじゃなくで友達のお勧めでこのbe smileを使っています!あたしの周りで凄く流行っていてすっごく気に入ってます!

おうちでホワイトニング出来るから家好きなあたしには最高だっっ♪(20代女性)

自宅で簡単にできるのがベストです。

職業柄、キレイでキラキラした女性たちに会う機会が多いのですが、彼女たちが美しい理由は艶やかな髪と白い歯の輝きです!

私が最近使っている歯のホワイトニングが出来るビースマイルは、歯を白くする以外にも虫歯や口臭も予防してくれます!

薬用だから信頼できるし、歯がツヤっとするのが嬉しいです!やっぱり歯の白さは素敵な笑顔にもつながるし、自身にもつながると思います。

ただなかなか時間もないので、自宅で簡単にできるビースマイルが私にとってはベストです!(30代女性)

他人と話しているとついつい口元を見てしまいます。

誰かと話している時についつい口元に目がいってしまいます。

唇がガサガサだったり、歯が汚れているとどんなにキレイで可愛い子でおしゃれにしていてもがっかりしちゃいます。

仕事で打ち合わせの時は必ずコーヒーを飲んでしまう私は昔から歯のお手入れが欠かせませんでした!でも定期的に続けていくのはすごく大変!

そんな面倒くさがりの私が最近気に入っているこのビースマイルは歯医者さんでのホワイトニング後のようにしみないので最高です!それに今まで試してきたホワイトニング歯磨き粉よりも断然白さが違ったのでビックリしました!

しかも口臭も虫歯も予防してくれるのでトリプルで嬉しいですね!(30代女性)

(以上ビースマイル トゥースホワイトニング公式サイトより抜粋)

以上のようにビースマイルを使った人の中には歯が白くなったという実感がある以外に「口臭を防ぐ効果もある」「ホワイトニング後特有のしみる感じがない」と言った感想が多かったのが印象的でした。


では、使ってない人はどんなことに疑問を抱いているのでしょうか?

それについても調べてみました。

ビースマイル トゥースホワイトニングの実際に寄せられた質問

ビースマイル トゥースホワイトニングはどんな商品ですか?

ポリアスパラギン酸ナトリウムとリンゴ酸。ビタミンCが黄ばみやステインを除去し、歯を白くする薬用歯磨きジェルです。

歯を白くしながら歯と歯茎の歯周病や歯肉炎も予防する効果があります

ビースマイル トゥースホワイトニングの効果的な使い方を教えてください。

食事の後、適量をブラシにとって歯磨きを行ってください。その後は水やぬるま湯でよくすすいで下さい。

毎食後、時間をおかずに歯磨きをすることで、いわゆる虫歯予防になります。だいたい目安としては30分以内が良いです。

合わせて黄ばみやステインの付着を防ぎます。

ビースマイルの効果や効能を教えてください。

歯を白くする、口臭の防止、歯周病の予防、歯肉炎の予防、虫歯を防ぐ、口中を浄化する。口中を爽快にする

といった効果効能があります。

どのくらいの期間で白くなりますか?

使用回数や使用量、歯の汚れ具合、ブラッシングの仕方など、個人差があるため、白くなる期間については残念ながら具体的なお答えができません。

毎食後ご使用いただくことで、軽度な色素沈着は落とすことができます

研磨剤が入っていませんが、汚れは落ちますか?

本製品には研磨剤は配合されていません。be smaileはジェル状、または液状なため、歯間部や口の奥に速やかに拡散していきます。

従って、しっかりブラッシングすることで、研磨剤を加えなくても十分な効果が得られる処方設計と成っています。

1回の使用量はどのくらいですか?1本で何回くらい使えますか?

be smile TWは1回分約0.3g使用で100回ご使用できます。

マウスウォッシュは1回分焼く10ml使用で、30回ご使用できます。

電動歯ブラシでも使用できますか?

本製品の場合はご使用いただいて特に問題ございませんが、電動歯ブラシの取り扱い説明書をご確認ください。

出来てしまったプラークや歯石は落ちますか?

毎日のブラッシングでプラークを除去することは出来ますが、成熟してしまた歯石のクリーニングは定期的な歯科検診などで除去することをお奨めします

入れ歯や差し歯、詰め物に使用しても大丈夫ですか?

入れ歯や差し歯に対して影響を与えることはありませんので、安心してお使いください。

子供にも使用できますか?

アルコールを含んでいるため、6歳未満のお子様にはご使用ならないようにお願い致しております。

味や香りが気になる場合にもお子様への使用をお控えください。

妊娠中、授乳中の人が使用しても大丈夫ですか?

妊娠中。授乳中の方はつ状のお体とは状態が異なりますのでかかりつけの医師や歯科医師にご相談した上で、使うようにお願い致します。

飲み込んでしまっても大丈夫ですか?

1回分の使用量であれば飲み込んでも問題ありません。

念のためにしっかりと口をすすぎ、コップ一杯の水を飲むようにして下さい。

お子様など、様子がいつもと違う場合は早めに医師にご相談するようにして下さい。

歯科医でホワイトニングした後に使用しても大丈夫ですか?

大丈夫です。

毎食後、ご使用いただくことで白さを維持することができます。

(以上、ビースマイルトゥースホワイトニング公式サイトより抜粋)

とかなりたくさんの質問が寄せられていることが分かりました。その他にも公式サイトなどでは多数の疑問、質問を紹介しているページもあり、1つ1つ丁寧に答えているのに好感が持てました。

より詳しい情報は公式サイトを読むと分かりますので、参考にしてください。

この記事に関連している人気の記事

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る