レディホワイトの口コミと実際に使った人の感想・よくある質問

スクリーンショット 2016-08-29 15.36.50

レディホワイトというホワイトニングも巷で注目を集めていて、興味が湧いたので、使っている人はどんな感想を持っているのかやこれから買う人は何が気になるのかを調べてみたよ!

まずは実際に使っている人の評価や感想から見ることにしよう!

スポンサーリンク

レディホワイトを実際に使った方の感想

歯を磨くだけで白くなっていることを実感!

普段はコーヒーやワインなど、着色しやすいものを好んで口にしているので色素沈着が気になり始めたことがきっかけで使い始めました。

最初は歯医者に通い、ホワイトニングをすることも考えましたが、費用面と利便性を考え、まずはホームホワイトニングから始めてみることにしました。

歯磨き粉代わりにジェルを使用するだけで本当に歯が白くなるの?と半信半疑でしたが、1週間ほど使い続けたところで歯の表面についていた色素が一気に落ちて歯の白さが変化したのを実感しました!歯が一皮剥けたような気分で、口の中に爽快感が広がりました!

歯みがきと合わせてホワイトニングもするとなると手間も時間もかかり毎日続けられませんが、レディホワイトなら歯みがき粉がわりに使うことができるので、家で歯みがきをしているだけでホワイトニング効果を実感できます。

歯が白くなってきたことが実感できるようになると、気持ちも明るくなり周りの友達からも歯が白くなったね、なんだか明るくなったねと言ってもらえるようになりました。

歯の色味だけでもかなり相手方の受ける印象が変わってくることが分かったので、今後も続けていこうと思います!(31歳女性)

気になるステインが自宅で簡単ホワイトニングで解決!

もともと歯はくすんでいる方ではないのですが、ワインやコーヒーでついてしまったステインが気になっていました。

友人が使っているというので私も寝る前に歯磨きペーストとして使い始めました。

見た目が美容液みたいでセレブ感が半端ないです!(笑)実際に使ってみるとプルプルとしたゆるめのジェリー状なのが新感覚でした。

味は爽やかなフレーバーで泡立ちが控えめなのでブラッシングの最中は洗っている気がしませんが、口をすすいだ瞬間、今までの歯みがきペーストとは違うと実感できます。

口の中をシャワーで洗浄したようにスッキリとして磨き上がりはいつも歯みがきだけの時よりも歯がツルツルっとして気持ちが良いです!

使って1週間くらいで、歯の光り方が全然違うのを感じます。半月くらい使っていたら白くなってきた!と気づきました。

地道さは必要ですが、白さが出てくるのが楽しいです。

今では歯医者さんでクリーニングを定期的に行っていたんですが、これなら歯医者さんに行く必要がないくらい汚れもつきません!

使い続けて、かなり効果を実感出ているので買ってよかったです。少しお値段は張りますが、歯のことを考えると使い続けていきたいと思います。(30代女性)

いつもの歯みがき代わりで徐々に白くなっていく変化がわかります。

使い始めて1週間経った頃に、なんとなく白くなってきた感じがありました。

ホワイトニングって即効性を期待するのは無理があると思いましたが、徐々に白くなっていくような気がしました。自分でも変化が出てきていることを実感できているのは、やっぱり嬉しいことです。

歯の美容液を歯磨き粉の代わりに使えるというところが良いなと思いました。

キレイになりたいなという気持ちもあるので、ついついいつもより丁寧に磨くようになりました。

使い心地もとても良く、歯みがき粉のように泡立たずジェルを歯に塗っていくようなイメージです。ミントの味もキツ過ぎないので、歯みがき粉の強いミントが苦手な自分にはちょうど良いです!

値段は正直高いと思いましたが、頑張った自分へのご褒美で化粧品と思えば、抵抗感もなくなりました。

毎日20分くらい真っ白になってほしいなと思いながら使ってます。歯は命ですから、自分史上最高の白い歯を目指して頑張ります!(28歳女性)

(以上レディホワイト公式サイトより抜粋)

レディホワイトを実際に使った人の感想の中で多かったのは、「ミントの味がほどよくて使い易い」「使い始めて1週間ほどで効果を実感した」「コーヒーやワインの着色をよく落とす」といったものだったよ!

あとは30代近辺の女性が多く使っているみたいで、忙しく働く女性に使いやすく出来ているんだなという感想を持ったよ!

じゃあ、今度はまだ使っていない人がどんなことを疑問に感じているかを見てみよう!

レディホワイトに実際に寄せられた質問

レディホワイトを使うとどんな効果が得られますか?

1971年にアメリカの心理学者、アルバートメラビアンが提唱した「ラビアンの法則」によると、”人間の第一印象は瞬間的に判断される”としています。

人間の第一印象は、外見55%と言われており見た目が非常に大切です。

特に歯は顔全体の印象を決めるパーツの1つで、大きなウェイトを占めている部位です。

レディホワイトは歯を白くして口臭を予防します。あなたの歯が白くなれば、もっともっと笑顔に自信が出ますし、あなたの第一印象をよくする効果があります。

オフィスホワイトニングとホームホワイトニングはどう違うのですか?

オフィスホワイトニングは歯医者にいって歯を白くする施術のことを言います。ホームホワイトニングは自宅で薬剤を使って行う施術のことを言います。

オフィスホワイトニングは使用する薬剤が濃いので、歯にしみることがあります。また定期的にケアしていかないと歯のホワイトニング効果を守ることが出来ないといった特徴があります。

ホームホワイトニングはオフィスホワイトニングと比べ、使用する薬剤が低いためしみる症状が低く抑えられています。

(以上、レディホワイト公式サイトより抜粋)

以上のようにレディホワイトに寄せられた質問の多くは、製品そのものよりもホワイトニングに関する質問が多かったのが印象的だったよ!

オフィスホワイトニングよりもホームホワイトニングを重点的に行いたい人に最適な商品と言えるね!


レディホワイト まとめ

レディホワイトは他のホワイトニング製品と比べて、購入者からのフィードバックが非常に多いと感じたよ!

つまり、購入した人が本当にこの商品を愛しているということだね!それは使用後の感想文を読んでみてもわかる。

もし迷っているのであれば、60日間返金保障が付いているから、まずは使ってみると良いと思う。

通常、2週間もあれば効果のほどや製品が自分に合うかどうか分かるから60日間はたっぷりじっくり試せるよ!

この記事に関連している人気の記事

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る