なた豆塩歯みがきプラスの口コミと実際に使った使用感

スクリーンショット 2016-08-29 18.23.11

歯肉炎予防の成分としてじわじわ人気が出てきている「なた豆」を使った歯磨き粉『なた豆塩歯みがきプラス』には使用後どのような感触があったのかや口コミではどんな風に噂されているのかなどが気になったので調べてみることにしました。

またこれから購入しようと思っている人はどんなことに疑問を持っているのかも検証してみました!

スポンサーリンク

なた豆塩歯みがきで実際に磨いた方の感想

長年悩んでいた口の臭いがスッキリ!

1日3回歯を磨いているにも関わらず、口臭がとれずに長年悩んでいました。

ところがお茶村の「なた豆塩歯みがき」を使うようになってから、自分でもわかるくらい口の臭いが改善されたんです!

仕事の関係上、毎日人と話さなければならない私にとって、口臭は大きな悩みでしたが、毎日普通に使うだけでこんなに効果が実感出来る商品に出会えて本当に幸せです!(40代男性)

勧めてくれた友人に感謝しています!

友人から「なた豆塩歯みがき」を紹介されたことがきっかけで使い始めました。使ってみると口の中のねばねばした感じがなくなり、自分でも感じていた口臭がなくなっていくのが実験できました

今では夫婦揃って愛用しています!(40代女性)

大きく口を開けて笑えるようになりました!

旦那に指摘されて以来、人と話すときは手で隠すようにしていたのですが、「なた豆塩歯みがき」のおかげで、大口を開けて笑えるようになりました!

歯みがき選びって大事なんですね!(50代女性)

(以上、なた豆塩歯みがき公式サイトより抜粋)

以上のようになた豆塩歯磨きを使った方の感想を調べていくと、ホワイトニングと言うよりは「口臭が瞬く間に無くなる実感があった」というものが多いのが印象的でした。

では、今購入を迷っている人はどんなことに引っかかっているのでしょうか。

なた豆塩歯磨きに実際に寄せられた質問

なた豆の産地はどこですか?無農薬ですか?

熊本産のJAS認定有機栽培の「白なた豆」を使用しております。

化学農薬、化学肥料不使用の有機栽培です

海塩はどこの塩ですか?

フランス・ブラターニュ地方産の海塩を使用しております。1000年の伝統手法によってつくられた高品質の塩で、口当たりがまろやかです。

国産に比べ、塩独特のピリピリ感を感じることが少ないのが特徴です。

この歯磨き粉を使うと、どのような効果が期待できますか?

虫歯を防ぐ、歯を白くする、プラークを除去するといった効果が期待できます

さらに口腔内を浄化する、口臭を防ぐ、歯のヤニを取る、歯石の沈着を防ぐなどの効果も期待できます。

1本でどれくらい持ちますか?

1日2回、1回で平均1.5~1.7g使用した場合、約1ヶ月間使用することが出来ます。

泡が立ちません。どうしてですか?

発泡剤を使用しておりませんので、市販の歯磨き粉に比べて泡が立ちにくいです。

泡が立つ歯磨き粉は磨いた感触を得やすい反面。短時間で磨くのをやめてしまいがちです。

そのため、1本1本丁寧に磨いていただけるように、発泡剤を配合していません。

(以上、なた豆塩歯磨き公式サイトより抜粋)

と、主になた豆塩歯磨きの成分に関する情報や安全性に関する質問が多いのが印象的でした。

Q&Aを見る限りでは、なた豆塩歯磨き粉は、ホワイトニングだけでなく、口臭予防と虫歯予防にも効果を発揮するようです!

さらに、農薬不使用の天然素材を使用しているので、オーガニックにこだわりたい方にはおすすめのホワイトニング歯磨き粉と言えます。

この記事に関連している人気の記事

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る