『フッ素入り』とかそういう次元じゃない!珍・歯磨き粉特集!

スクリーンショット 2015-11-08 22.36.33

歯磨き粉って言ったらミント味で白いっていうイメージがあるけど、そんな淡白な毎日に彩りを添えてくれる遊びごごろ満載の『珍・歯磨き粉』をご紹介!

もちろん、ちゃんと歯磨き粉としての機能は備えているからメインの歯磨き粉として使っても大丈夫!

スポンサーリンク

ナスジェットブラック!

スクリーンショット 2015-11-07 22.28.11

子供の時、仮面ライダーBLACKが大好きだったけど、これは「ナスジェットブラック」!

ナスと炭の力で口臭が撃退できるという歯磨き粉。

ナスの黒焼きには吸着、脱色、脱臭の効果があるらしく、昔から歯磨き粉として使われてきたとか。

ベジタリアンの人にもいいかもしれませんね!

トルネードビーム

ラッシュから販売されている固形歯磨きタブレットシリーズ。

何がトルネードなのか調べてみると「ミント」と「わさび」のダブルパンチで銀河級に口臭を吹き飛ばしてくれるのだとか。他にもエンドウ豆、スペアミント、ペパーミントが配合されているみたいです。

使い方はタブレットを口の中に1粒入れて噛み砕いた後に、歯ブラシで歯を磨くというちょっと変わった使い方!

ガリガリくんソーダ味

みんな大好き『ガリガリくん』が歯磨きペーストになった!!数量限定だから、早く買わないと売り切れちゃうかも!

ちなみに『梨味もあるよ!』

ブレスパレット

ブレスパレットは見た目のシンプルさからは想像がつかない味が沢山ある歯磨き粉!

全部で31種類の味と「舌磨き」専用のジェルの合わせて32種類もあるから、きっと自分のお気に入りの味が見つかるはず!!

子供にはみがきさs

中には「インドカレー味」とか「紀州梅味」とか珍味もあるよ。

ちなみに味の種類は、

  1. あまじお
  2. トロピカルパイン
  3. ペパーミント
  4. フレッシュヨーグルト
  5. 一番摘み緑茶
  6. ローズ
  7. モンキーバナナ
  8. はちみつ
  9. キゥイフルーツ
  10. カフェ・オレ
  11. プラム
  12. 津軽りんご
  13. バニラ
  14. 印度カリー
  15. ストロベリー
  16. カルフォルニアオレンジ
  17. 京風抹茶
  18. 白桃
  19. 紀州梅
  20. ラベンダー
  21. ダージリンティー
  22. シナモン
  23. 巨峰
  24. レモンティー
  25. ビターチョコ
  26. ブルーベリー
  27. キャラメル
  28. エスプレッソ
  29. グレープフルーツ
  30. パンプキンプリン
  31. コーラ
  32. 舌磨きジェル

あるリサーチ会社が20〜30代の男女200人(男女各100人)を対象に行ったアンケートによると、一番人気は『津軽りんご味』みたいです!

2位が「ラベンダー」、3位が「ダージリンティー」4位が「トロピカルパイン」となっていて、「インドカレー味」は12位でした!

確かにお昼休みに使ったら、午後カレー臭くなりそう。

どうでしたか?

個人的に使ってみたいのは「ナスジェットブラック」かな〜。

また、面白い歯磨き粉を見つけたらお知らせしますね!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る