こんな歯医者に行ってみたい!アメリカの賑やかな歯医者さん

スクリーンショット 2015-11-06 14.28.09

アメリカのマサーチューセッツ州にある『Whitinsville Family Dentistry Office』はドクターもスタッフも賑やかで楽しいと評判のデンタルクリニックです。

日本ではありえないくらい広い院内にたくさんの明るくて元気なスタッフと最先端の治療器具や技工機器が揃ってて『ザ・アメリカの歯医者さん』と言った感じです!

そんな院内ツアーにできちゃう楽しくてワクワクしちゃう動画を見ると、自分の医院でもいつかこんなことやってみたいな〜と考えてしまうのでした!

日本にもこんな歯医者さんがあったら行きたいですね!笑

このクリニックではインプラントをはじめとして、セレックや審美補綴ホワイトニング、ラミネートベニヤ、歯周病治療から歯内療法治療まで幅広く治療を行っているみたいです。

Whitinsville Family Dentistry Office』のホームページによると「革新的なテクノロジーと進んだ教育、さらに並外れた治療技術で患者さんのケアをしています。」ということだそうです!

さらには『私から意見は参考にしなくて良いです。私たちのレビューを読んで、ビデオを観て、周辺の人たちの噂を聞いてください!』と言いきっちゃてます!

すごい自信ですね!

そういえばマサチューセッツ州って言いにくいですね!

この記事に関連している人気の記事

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
トップへ戻る