そんなのあり!?アーチェリーで自分の歯を抜く少女

スクリーンショット 2015-11-06 12.09.11

世界広しといえども、アーチェリーで自分の歯を抜く少女が現れるとは!

フェリスちゃんはアーチェリーを習っているとても勇気のある女の子。

自分の乳歯に紐をくくりつけて、それをアーチェリーの矢と合体!

いつも通り弦を思いっきり引っ張って、矢を射ると見事に乳歯が抜けたのでした!

抜歯後はまわりからささやかな拍手が巻き起こりましたとさっ!

なんてワイルドで、男気ある女の子なんだ!

でもフェリスちゃんだからこそ出来た技だからみんなは真似しないようにね!

スクリーンショット 2015-11-06 12.09.11

歯と矢をつなげた後に狙いを定めて、発射!!!

最初は自分でも何が起きたかわからないフェリスちゃんだったけど、床に落ちている自分の乳歯を見つけてホッと一安心した様子!

後ろにいるパパらしき人物は落ち着いた様子で拍手。

パパまでなんて落ち着いているんだ!笑

スクリーンショット 2015-11-06 12.14.45

すっきりしてご満悦の表情のフェリスちゃん。

海外には他にも乳歯を引っ張って抜歯する投稿ビデオがたくさんあって、家族の思い出作りみたいになってるみたいです!

日本でもそのうち流行るかな?流行んないな!笑

ちなみにこっちは日本でもたまに見る乳歯とドアノブを結ぶ方法!

たまに見るって言ってもこの動画で初めて見たわけだけど。

グレイシーちゃんは永久歯が生え変わるまで待てないから自分で歯を抜く事を決断!しかし、歯に糸を巻いた後、急に怖くなって迷い始めちゃいました!

けど、最後はお母さんが不意打ちでドアを閉めて乳歯抜歯をしちゃった!

抜いた後が可愛いですね!

この記事に関連している人気の記事

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
トップへ戻る